デリキャン🚘夫婦+1歳息子と車中泊旅

車中泊初心者の家族ですが、新しく購入したデリカを改良し、車中泊旅や時々キャンプを楽しむ日々を謳っていきます。

スーパーオートバックスにて車中泊&キャンプギアを購入!

友人家族と一緒に、スーパーオートバックス布施高井田店に行ってきました。

 

友人から

おしゃれに車中泊仕様にできる!

おしゃれなキャンプグッズが安い!

 

とオススメされたこともあって、ワクワクしながら見てきました!

 

写真撮っておくのを忘れてしまったのですが…汗

 

GORDON MILLERというオートバックスプライベートブランドがずらりと並んでいました。

 

基本的には車用品が中心ですが、キャンプにも使用できるような商品も多数あります。

 

だいたいがサンドカラー、グレー、カーキ等のアース系の色味で、値段も結構お手頃価格な物が多く、テンション爆上がりで選びましたよ。

 

友人夫婦も私たちも、サンドカラーを中心に色々購入しました!

購入した商品は後日アップしたいと思います。

 

早くデリカに購入した物たちを装着したいところなのですが、諸事情で今修理に出していて自宅にいません…

 

ですが、車中泊&キャンプギアが少しずつ整ってきたので、早く実行してみたいという意欲が上がってきています。

 

先行投資したものが浪費にならないように、車中泊の回数をこなして色んなところに行きたいなぁ…

 

気ままに旅して生きていきたいです。

 

GORDON MILLER

https://www.gordonmillerpro.com/